Hello, world!

i have writing this blog for my self-satisfaction. YEAH!

All posts 1 / 297 pages

さよなら1秒

iPhone 6s 今さっき、そりゃもうはっきり確信したけど、いや嘘、ちゃんと知っていたけど、もしかして人生は、泣こ... more »

- Sep 29, 2016 | not category


変わらないの意味

RICOH GR ときに。「変わらないね」は褒めことばなのか、どうなのか。「変わったね」と言われたいのか、もしかして... more »

- Sep 26, 2016 | not category


台風の夜

iPhone 6s そうだ、ブリーチしよう。 iPhone 6s 内側だけ金色にするつもりが、まあそ... more »

- Sep 20, 2016 | beauty


映画「怒り」を見た

iPhone 6s 昨日に原作を読み終えたほやほや状態で、朝一に映画版「怒り」を見て参りました。 本当ほやほやなも... more »

- Sep 19, 2016 | film


吉田修一(著)「怒り」を読んだ

iPhone 6s たまたまTwitterで「公開初日見てきた」というのを目にし、あわわわそうだったそうだった!と思い出... more »

- Sep 18, 2016 | book


いつか起きるまで

iPhone 6s 今起きてると自覚した状態を、明晰夢だと思うようにしたらどうだろうか。いつか「本当に」起きるまで、... more »

- Sep 14, 2016 | not category


急なクアトロフォルマッジ

iPhone 6s 「ピザいかない?」の16時。いったい何飯なんだ。そういう時間のぐだんぐだんっぷりが休日の感じする... more »

- Sep 12, 2016 | eat & drink


コピペのひとり

iPhone 6s 意味あるように振舞って、何か考えたふりして、無駄に没頭して、歩いて座って寝転がったって。ただそれ... more »

- Sep 12, 2016 | not category


今週は公園巡り

iPhone 6s ↑浜町公園 iPhone 6s ↑猿江恩賜公園 iPhone 6s ↑錦糸公園 ... more »

- Sep 11, 2016 | game


12345...