映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」を見た

May 1, 2016 | film

iPhone 6

公開:2016年
監督:アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ

「キャプテンのこと絶対に見たいし!当然3Dだし!ドルビーアトモスでお願いね!」と相方ちんが言うので、tohoシネマズで「シビル・ウォー」を検索するといつの間にか公開されていた。イエーイと予約して見に行くと、どうにも混んでいる。みんなどんだけキャプテン好きなんだよ?と思っていたら、どうやら公開2日目であった。気づかないこっちがどうかしてる。

わたしは公開前情報をまったく仕入れず、予告動画さえ見ずに訪れたので、本当に驚いた。こ、こんなにオールスターだったとは!!!お前出ちゃっていいのかよ!権利関係オールオッケーなんだね?!知らないけど!と大興奮である。

特にチラッと映ったブラックパンサーの妹の存在感たるや、もう出た瞬間「妹おおおおおお」と心の中で叫んだよね。プロポーションがすごすぎて感動。

それから、キャップのヘリとの攻防もリポビタンDばりに圧巻だ。筋肉のみんな−!みてるー?である。

本当楽しかったので、ぎゃいのぎゃいの騒ぎながら見たいなあと思った。映画館では無理ですが。うえええ!ちょっと待ってー!マジなのおおー!と、いちいち叫びたい。(映画館でなくても迷惑です)

家がドルビーアトモスならいいですね!!!と思うGW真っ最中。連休中のヒーロー映画は極上だ。

フィギュア欲しい。

S.H.フィギュアーツ アベンジャーズ キャプテン・アメリカ

Similar posts