一瞬のさよならドメイン

on Feb 20, 2016 / in on web

iPhone 6

ブログにアクセスできない旨、ツイッターでご指摘いただき発覚しましたドメイン更新期限切れ。いよいよ、わたしのポンコツぶりにも磨きがかかってきた模様。

いつか手放すかもしれないとは思いつつ、それがまさか今日だとは。受け入れられない現実である。

管理会社から「ドメイン、そろそろ期限が切れますよ、お金払ってね」とメールが来ていたような気はしたが、すっかり忘れてその日は突然やってくるのですね。いつでも、何事も、突然に。人生はドラマチックの連続だ。

すぐさまクレカ決済して、ついでにサーバの方も更新手続きを済ませて、そんで仕事して。夕方気づくと、ドメイン復活しておりました。

とは言っても、いつかは手放すのであろうか。わたしとインターネッツとの関係や如何に!?どうでもいい謎である。

0

by fly-g

Thanks for reading :) うれしいです!

RSS
follow us in feedly

Recent Posts

NEW on Jan 19, 2017

あと1,000人いる...

iPhone 6s 身バレするからと過度にソワついて小細工かましてみるも、「お前...

NEW on Jan 18, 2017

いつ着るの?タワレコとポインコのスペシャルコ...

iPhone 6s ねえちょっと、はやく写真とって!ポインコとわたしの写真と...

NEW on Jan 17, 2017

今週のお献立...

iPhone 6s 冷蔵庫の今週のお夕飯メモ。 iPhone 6s...

NEW on Jan 16, 2017

好きって走って...

iPhone 6s 今、走って追って引き寄せて呼んで気付いて振り向いて、好き...

Similar posts

いつ着るの?タワレコとポインコのスペシャルコラボTシャツ嬉しい!

お芋の香りなiQOS

一人の重み

昨日の北の丸公園 #ポケモンGO

無駄な時間はどこまでも

2016バレンタイン

さよなら2016

聞いてないひと

幻術の夕暮れ

心当たりなし

IPSAで通販

水彩の壁