月額980円の価値ある。Apple Music すごく良い

Jul 29, 2015 | music

RICOH GR

わたしは相当に、音楽をサボっている。サボりはじめて何年たってんだバカか、という。要所要所で、ああ大変だ!と巻き返しを図ってはみるも、それが根本解決になってないことを知っている。一体ぜんたい、自分が今どんな音楽を欲しているのか?いつだって誰だってそれを知っとく必要があるよ、たぶんに絶対に。

で、そんなサボりをサクッと解消してくれるのは、どうやら Apple Music の予感。すげい。音楽をサボってることに少々の後ろめたさを感じてる、でもなああ、なんだかなああ、な諸君に朗報。てか、わたしに朗報だ。

そもそも1ヶ月980円で Apple Music ライブラリぜんぶにアクセスできるのがすごいし、For You のレコメンド具合が絶妙で、そうそうそうそう、それ忘れてた、しまいこんでた、みたいなやつをおすすめしてくれてありがたい。それが楽しい。楽しいって大事。

わたしは今、For You でピヨッとおすすめされたアンダーワールドをガン聴きしていて上機嫌なのであるが、Apple Music っていうか、もうむしろアンダーワールドをおすすめしたいって話かもしんない。かっこいい。

アンダーワールド (バンド) – Wikipedia

Apple – Music

Similar posts

image