guremike開ウンピンバッジが欲しくてNEKOKESHIを買った

on Feb 13, 2015 / in cat

iPhone 6

guremikeさんちのウンコさん仕様なピンバッジがすごく欲しくて、それを目当てにNEKOKESHIを購入するという、本末転倒感は否めない。

guremike特製!開ウンピンバッジ!

いや実際NEKOKESHI、すごく欲しかったのだけど、完全に買うタイミングを見失っておりまして。一度見失うと、復活するのってなかなかむずかしいのですが、今回のウンコさんピンバッジのおかげで再浮上するという。ウンコさんの威力すごい。

iPhone 6

そしてNEKOKESHI、なんという可愛さよ。愛でたいし、撫でたいし、すごくやさしくしたい。この心の奥底から沸き上がる愛くるしい気持ちはなんなのだろう。木のぬくもり的な何かだろうか。それともフォルムか。猫なのか。

ところで実家には昔、2匹の猫がいて、それはそれはのうのうと暮らしていた。二匹は母上を世話役に認定し、身の回りのお世話をさせていたっけな、と。NEKOKESHIも、何の迷いもなく二個注文しているあたり、わたしの中の猫といえば、いつも二匹なのだった。

iPhone 6

ウンコさんピンバッジ、さっそくリュックにつけよう。

* 12歳の猫は1匹になった
* 甘ったれ具合が冬仕様
* なんとなく意識しあうふたり

0

by fly-g

Thanks for reading :) うれしいです!

RSS
follow us in feedly

Recent Posts

NEW on Jan 24, 2017

情緒の写真...

iPhone 6s 写ったものがその時の情緒と連動した(ように見える)写真が好き...

NEW on Jan 22, 2017

1つで2役!iPhoneコネクタとマイクロU...

RICOH GR iPhoneのLightningコネクタとマイクロUSBが両方...

NEW on Jan 19, 2017

あと1,000人いる...

iPhone 6s 身バレするからと過度にソワついて小細工かましてみるも、「お前...

NEW on Jan 18, 2017

いつ着るの?タワレコとポインコのスペシャルコ...

iPhone 6s ねえちょっと、はやく写真とって!ポインコとわたしの写真と...

Similar posts

急なクアトロフォルマッジ

夢喰いに献上ディナー

安定の寿司ランチ

GW中の谷間の平日

待機の鬼

吉田修一(著)「怒り」を読んだ

少し早起きして遠回りして会社に行くほど「ポケモンGO」

いつ着るの?タワレコとポインコのスペシャルコラボTシャツ嬉しい!

サントラのキュー出し

殺戮少女が刈りまくる!カネコアツシ著「デスコ 1〜5」を読んだ

第52回(2016年)創玄展へ行った

幻術の夕暮れ