BOSEサウンドリンクのオンイヤーヘッドホンで音楽密着生活ふたたび

on Sep 24, 2014

iPhone 6

音楽と離れて過ごすなんて、そんなんでどうして生きていけるの?と、昔のわたしは強めに言ってくるに違いない。ごめん。ごめんよ。

7年くらい前に、BOSEの割と良い方のヘッドホンを買ったのだけど、使い倒してコードの接続がおかしくなってそれ以来、ヘッドホンから離れた生活を送っていた。

両耳を塞ぎ、たった独りで音楽の波にたゆたう日々が、時にささくれ立った心を癒やし、時にまるまった感性を鋭く磨いていたのだけれど、そんな独りの世界は壊れたヘッドホンとともに薄まってしまったように思う。音楽とわたしを繋ぐ、ここではない世界へと転送してくれる装置がヘッドホンなのだった。こうして書いてると、そんなすごい装置をどうして今まで手放してたんだ!とわたしは自分の首をぶんぶん振ってやりたい衝動にかられてる。

で、まあ何週目かの発熱。ヘッドホンが欲しい絶対格好良いやつ新しいやつ欲しい欲しい欲しいと念じていたら、うちにやってきたよ。誕生日の威力… ま  じ  か ! ! !

RICOH GR

RICOH GR

RICOH GR

BOSEのサウンドリンク オンイヤー ブルートゥース ヘッドホン(SoundLink on-ear Bluetooth headphones)です。

SoundLink on-ear Bluetooth headphones は、ボーズ初のオンイヤータイプのワイヤレスヘッドホンです。ワイヤレスヘッドホンながら、サウンドは驚くほどパワフルでクリア。ワイヤレスの快適性や、長時間の使用でも疲れないコンパクトで軽量な本体と相まって、音楽を今まで以上に楽しめます。

音楽再生も通話も出来て、Bluetooth接続でワイヤレスだし、15時間の連続再生も可能。右側の耳のところに操作ボタンが付いていて、電源や音楽再生・音量調節など、直感的にも分かりやすい仕組みになっている。付属コードをiPhoneと直接繋げれば電池も使わない。今日日のヘッドホンって、こんなに優れているのね感動!

遠ざかっていた音楽がまた、すごく近くにやってきた。1.5人掛けのソファーにきゅっと並んで座った感じ。密着だ。ちょっと転送されてくる!

Amazon


【国内正規流通品】Bose SoundLink on-ear Bluetooth headphones ブラック

楽天


Bose SoundLink on-ear Bluetooth headphones(ステレオBluetoothワイヤレスヘッドホン)

BOSE

on Sep 24, 2014 / in iPhone, 音楽

この記事をシェア

新着記事

NEW on Apr 25, 2018

胸が苦しい

iPhone 6s わたしは、ただただ通り過ぎていく街並みが好きで、前から後ろへ左から右へ、さっきまで今だったのに、たった今、ついさっきちょうどさっき、過去になってしまった、というなす術...

NEW on Apr 23, 2018

間髪入れずに癒し系

iPhone 6s 「ねえねえわたしって癒し系かな」と問うと、間髪入れずに「うん!癒し系!」と答え、間髪入れない感じで言ったったでドヤァという顔をしてくるので、結局この会話には本質はなく、そ...

NEW on Apr 22, 2018

デブの力

iPhone 6s つーか太ってるんですけど、なんなの?バカなの?超絶にストレスなんですが!完全に自分のせいでな!!! というわけで、まさかこのわたしが、長いこと外での運動に無縁で過ご...

NEW on Apr 16, 2018

渦潮にいる

iPhone 6s わたしは今、渦潮の真っ只中にいて、じわじわと海底へ引きこまれつつあるようだ。引き込もうと下から腕を伸ばしているのは、紛れもなくわたしであり、その顔は攻撃性に満ちている...

NEW on Apr 12, 2018

この世の写真の孤独

RICOH GR 遍く全ての写真は、撮り手のエゴイズムの上に存在し、受け手のエゴイズムによって処理される。 目の前のそれを写真たらしめるものは、世界でたったひとり、それを見ているわたし...

NEW on Apr 9, 2018

深淵の意味は自己流で

iPhone 6s ニーチェは言った。深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを覗いている、と。 わたしは事あるごとにこのセンテンスを思い出すが、完全に自己流解釈しているので、本来の意味は不明...